プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は地獄かと思いきや・・・

今日の仕事は夕方からシフト人数が2人という驚異の状態だったので半ば諦めていたのですが・・・なんか応援のメンバーが見つかっていたらしく全然余裕でした
やはり社員さんが2人遅番でいると楽だな・・・(゜ロ゜)
他にもベテランクラスのバイトさんが2人助っ人で出てくれたので売り上げも○万達成だったし、掃除も隅々までできたし、店内の整理整頓もばっちりだったし今日は最高の仕事ぶりだったんじゃなかろうか?(←
これなら夢見もよさそうですね
さて、明日は友達が出る朗読劇を見に行く予定があるからそろそろ寝ないとな・・・
早く寝ようと思ってたんだけど、ストライクウィッチーズのゲームでもまたイベントが始まったのでついこんな時間まで起きていてしまった・・・。
Fate Grand OrderもAP使い切ってないから使ってから寝よう・・・(オイ
体重57,9㎏体脂肪率18,4%でした。
昨日の夜結構カロリーあるもの食べてからすぐに寝たからこのざまだよっ

『プレシアの一言』
「寝る前に食べるのは身体にもよくない・・・でしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2803-53bb3e9d

 BLOG TOP