プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

目の前で収録しているような臨場感Σ( ̄□ ̄;)

またブログの更新が空いてしまった・・・・土曜日は友達の朗読劇を見に行ったりと話題は盛沢山だったんだけどなぁ・・・(≡ω≡;)
と、いうことでまずは土曜日なんですが、元クラスメイトのA姐さんがキャストとして参加している朗読劇を見に三鷹へ行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
三鷹は行くのがほぼ初めてだったので遅れないように・・・と思って家を出たのですが開場時間を2時間勘違いしていて余裕すぎる事に・・・(゜ロ゜)
14時からだと思ってたのに16時から開始だったもんなぁ・・・
まぁ遅れてしまうよりはいいよね・・・ね?
その朗読劇なのですが、「おじゃ魔女ドレミ」に出ていた方とかも参加しているようでなかなか本格的な仕上がりでしたっ
俺が座った席は一番前だったのですが、まるでアニメの収録現場にいるような迫力で「マイクいらないんじゃないか?」って感じでしたよ(笑)
内容は赤ずきんをはじめとした超有名な童話をミックスしたお話しとなっていました
そんなミックスなお話だったのでギャグよりな話で面白かったですね~
芝居が終わってからはちょっとだけ姐さんと話して帰路につきました
ホントは池袋にでも行こうと思ってたんだけど時間間違えてたからな・・・。
日曜日もまた出かけることを考えるとあんまり疲労を溜め込むのもやばいと思ったのでおとなしく家に帰ってFate Grand Orderのイベント進めてましたね(笑)

で、日曜日は洗濯、掃除などを軽めにやった後に自主練をしに出かけてきました。
お昼~夕方くらいまで発声、筋トレ、台本の読み込みなどをしてたらあっという間に日曜日も過ぎちゃいましたね・・・(゜ロ゜)
帰ってきて軽めに夕食を食べてからはイラスト描いてのんびりしていました
ストライクザブラッドの4コマの2話目(その1)がやっと書き終わったんですよ・・・

姫柊雪菜ちゃんの日常2

4コマ・・・といいつつ完結していないというね・・・orz
前回書いた「てんこうしょにち」はなんとか4コマで完結させることができたんだけどなぁ・・・起承転結でまとめないとってはわかるんだけど難しい・・・。

で、昨日月曜日は疲れが抜けてないと思ったのでお休みをもらっていたので家でのんびりしていました
4コマで完成しなかった続き描いたり、ブレイブルーのノエルの練習したり弟と対戦してみたりとかなり自由に過ごしてましたね(笑)
さて、明日はまた天気がいいみたいだからそろそろこたつを出す準備でもしようかな~
体重57,2㎏体脂肪率16,9%でした。
色々動き回って、あんまりしっかりご飯食べられてなかったからなのか結構落ちたな・・・(笑)

『プレシアの一言』
「徐々にまた更新がおろそかになってるよね・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2804-04c14f26

 BLOG TOP