プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

めちゃくちゃ眠い・・・💤

今日は午前中のうちに家事を終わらせてお昼過ぎから出かけていましたが・・・今の時間帯ですっごい( ゚Д゚)ネムヒー
なんだ・・・?やっと身体が朝方に戻ってきたのか・・・??
いつもならもうちょっとで仕事が終わる時間帯なのでそこから無駄にテンションが上がってなかなか寝れない日々が続いて頼んですけどね
夜にぐっすり寝れるのが一番だと思うから良い傾向か~
そういえば11月も目前だというのに今日の気温はまさに夏の陽気でしたね
出かけた時も一応上着を持っていたけど半袖で十分だったしのぅ。
明日からはまた気温も下がるようなので体調を崩さないように気を付けないと
ストライク・ザ・ブラッドの漫画の続きも今日仕上がったのでこっちに載せておきます

姫柊雪菜ちゃんの日常3
俺は断然、古城×雪菜派ですが、こうやって描いてると浅葱もやっぱり可愛いですね・・・(゜ロ゜)
原作小説もしっかり続きが出るみたいだし、そろそろOVAの2期も出るしこのままPSVITAあたりでゲーム出ないかなぁ・・・内容はクソゲーキャラゲーでもいいから・・・。
電撃でアニメ化したのって一緒にゲームになってるのも多いんだけど何故かストライク・ザ・ブラッドはゲーム化はしなかったんですよね・・・ソシャゲも1年くらいで終わっちゃったし・・・やはり局地的に人気はあるけど万人受けはしないのか・・・
救いなのはコミック版も絵が綺麗で面白いことですかね(笑)
コミカライズされたのは良いけどあんまり絵が綺麗じゃなかったりするのとかあるからなぁ・・・まぁ俺も人の事いえるほど上手な柄じゃないですが・・・
さて本格的に眠気が襲ってきてるからFate Grand OrderのAP使ってアスタリアの共闘バトルやったら寝よう・・・
体重58,1㎏体脂肪率18,3%でした。

『プレシアの一言』
「一応、風邪ひかないように気を付けてよね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2805-f896ed24

 BLOG TOP