プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ハッピーハロウィン(≧∇≦*)

もうすっかり日本でも定着しましたね、ハロウィン
オンラインゲームとかの中では季節のイベントとして見てたけど現実でもこんなに盛り上がるイベントになるとは思わなかったなぁ(笑)
経済効果の予想額もなんとバレンタインを上回るそうで・・・相手がいないとそんなに盛り上がれないバレンタインデーよりも一人でも勝手に盛り上がれる分ハロウィンの方が強いのだろうか・・・?(偏見
俺もコスプレというか仮装はしてみたい気はするけどもう少し身体を鍛えないと好きなキャラになるのはそのキャラに悪い気がしちゃいますね・・・
早く割れろ腹筋っ
しかし体重だけは一日3合食べる食生活じゃないと日に日に減っていくようで順調に減量に成功しています(笑)
体重落ちても体脂肪率は15%あたりから全然落ちなくて、そこから増えたりまた戻ったりを繰り返してますが・・・

そういえば、ハロウィンということで俺もイラストを描きましたが・・・今日描き始めたので線画を完成させるのでいっぱいいっぱいに。

ドスケベエリス

Fate Grand Orderでまさかのマシュがはっちゃけたのでうちも看板娘のエリスに同じ恰好をしてもらいました(オイ
ゲーム中で礼装が10連ガチャ一回で当たったからやめましたが・・・ホントはストライク・ザ・ブラッドの姫柊に着てもらうつもりだったんですよね(←
元ネタのマシュは酒乱なんですが・・・エリスも酔っぱらうと手加減を忘れて暴走する設定だからちょうどいいだろう・・・・・・(はっ、殺気が・・・!?
ちなみに完成版は・・・・・・・来年のハロウィンあたりにでも
さて・・・明日からはもう11月か・・・クールビズも終わってネクタイしないとだなぁ
外は寒いけど店内は動いてるとちょっと暑いんですよね・・・しかし半袖着ていくのもあれだな・・・
今週末はいろいろ動いてたら仕事行くより疲れたぜ
湯船につかってぐっすり寝たいところだけど・・・お風呂場は今洗濯物があるからな・・・今日はこのまま寝よう・・・
体重57,2㎏体脂肪率16,8%でした。
体重は目標としている55㎏まであと少しε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

『プレシアの一言+α』
プ「エリスさんって・・・髪型とかはあたしに似てる気がするんだよね~(チラッ」

な「いやいや、体形が全然違いすぎるだろ・・・」

プ「ぶっ飛ばすよ・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2806-98833efc

 BLOG TOP