プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

フィリスのアトリエ発売(≧∇≦*)

今日はPS4、PSVITA用のゲームソフト「フィリスのアトリエ~不思議な旅の錬金術師~」の発売日でした
俺はガストショップで購入していたのでいつとどくのかわからず家でぼけ~っとすること8時間(←
いや、別に何もしてなかったわけじゃないんですけどね(笑)
なんとなく予想で午前中に来るかなぁ・・・と思って午前中は家事したりイラスト描いたりしてました。
結局午前中には来なくて、夕飯の買い出しとかに行こうかなぁ…って思ってたら3時くらいに荷物が到着(≧∇≦*)
すぐにプレイ!!・・・とはいかずに買い出しに出かけてちょっとおあずけε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
外はかなり寒く、11月なのに早くもマフラーと手袋を使ってしまった(゜ロ゜)
なので夕飯は味噌バターコーンラーメンを作って美味しくいただきました

午前中、ずっとアニメの「NEWGAME」を見ながらハロウィンエリスのイラスト描き足してましたが・・・そういえば描いてる途中に出来た副産物も上げておきます
こちらが背景にちょっと小物を足したもの

ハッピーハロウィン2016

一番最初のアタリだけ
ハロウィンラフ1

こちらがアタリにエリスの顔だけ描いたもの・・・これが一番アウトな気がしますね(苦笑)
ハロウィンアタリ2

用事などを済ませて帰ってきてからはいよいよフィリスのアトリエをプレイ!!!・・・することなく最近DLCで配信されたソフィーのアトリエの後日談をプレイしてからついさっきフィリスのアトリエをプレイしました
今作は久しぶりに日数期限があるのでちょっとした緊張感をもってプレイできますね(笑)

う~む・・・しかし寒いからなのかもうすでに眠いぞ・・・
ストライクウィッチーズと艦これのデイリー終わらせたらちょっと寝ようかな・・・。
Fate Grand Orderでの生放送イベントがあったようで、元祖アーチャーこと、エミヤ先輩とアルテラのモーションが変更になるようで嬉しいです
エミヤに至ってはスキル強化クエストでめちゃくちゃ強くなっていたので、これに加えてモーションの変更もあるってなるとホントに最高です
体重57,9㎏体脂肪率16,7%でした。
うぉぉ・・・( ゚Д゚)ネムヒー

『プレシアの一言』
「作業過程は別に載せなくてもよくない・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2807-e6be12e0

 BLOG TOP