プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ね、眠い・・・しかし色塗るのも楽しい・・・

今日は昨日と違いだいぶ気温も上昇して過ごしやすかったですね~
仕事の時間までフィリスのアトリエをやったり、ソシャゲやったりしつつ結構のんびりしてましたね
仕事は今日は文化の日・祝日だったので、新しい本の発売がなかったからかそんなに忙しくはなかったです。
レジにいるときはやけに万札が多かった気はするけど・・・問題は明日ジャンプコミック、しかもワンピースの新刊が発売されるのでコミックまとめ買いでTポイントが増えるキャンペーンでの対応がやばそうです(°°)
仕事が終わってからはイラストに色塗り作業をしたのですが・・・これが楽しすぎて気が付いたらもうこんな時間に(゜ロ゜)
しかし線画でもだいぶアウトな恰好だったけど、色を塗ってみると余計にアウトだなコレ・・・

ハロエリ仮塗

とりあえず毛のモフモウフ感は出たからいいかなぁ・・・(ぇ
さて・・・流石に眠いしそろそろ寝るか・・・。
体重58,3㎏体脂肪率18,5%でした。

『プレシアの一言』
「肌色率がやばすぎでしょ・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2808-6383bec8

 BLOG TOP