プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

こたつ様降臨!!

昨日はブログ更新しようとしたらサーバー混雑で・・・ホントは今日の朝に更新しようと思ったらすっかり忘れてました(←
ってことで昨日は寒くなってくる気候対策にこたつを出すために結構大掛かりに部屋の掃除とかしてました(≧∇≦*)
せっかく天気も良かったので普段できない細かい部分まで雑巾がけとかしていたんですが・・・いや~汚い汚い
特に普段テーブルとして使っているこたつの机がめちゃくちゃ汚いっ
頑固な汚れがついていて、洗剤使ってまで気合を入れて落とす羽目に・・・(苦笑)
まぁおかげでかなり部屋は綺麗になりました
ちょっとするとまた散らかりそうだけど・・・(°°)
ついでに本やしばらくやってないゲームを整理してブックオフに売ってきたりもしたので懐も温まりました
色々やってたらこたつを設置し終わるころには夕方になっていてそこから夕食を作り6時位からはECOに入ってCPクエストに攻防戦・・・と思ったのですが、10周年記念イベントの一環の大人数参加型イベントがあったのでそちらへ参加することになりました。
結果としては参加登録5分前くらいにサーバーキャンセル食らって俺は参加できなかったですけども・・・
そのあとは家事での疲れがドッと来たのでそのままスヤァ💤

今日、起きたら何故か朝の4時半でした(笑)
せっかく早起きしたのでそこから筋トレとボイトレを早めにすませて買ってからあまりプレイできてなかった「フィリスのアトリエ」を午前中はず~っとやってましたね~
午後からは出かけないといけなかったので11時半くらいに昼食を済ませてお出かけ。
さっき帰ってきて夕飯作る気力がなかったのでバナナ一本・・・+コーヒー(笑)
明日は明日で人がいないからフルタイムでの仕事だし、今日もECOに入ってちょっと遊んだらもう寝るかな~。
そういえば刀剣乱舞のアニメ、録りためていた分を一気に観ましたが面白いですね
ゲームはだいぶ休止してるけどまたログインしたくなってしまう・・・たぶん結局INしないけど
アニメ見てた時になんとなく描いていたフォルミナの絵でもついでに載せておきます

撲殺シスターフォルミナちゃん

髪隠れてると誰だかわからないからここで絆創膏と十字傷の出番ですね(笑)
体重57,0㎏体脂肪率16,8%でした。
夕飯食べてないけど体重にはあんまり変動なしですね(笑)

『プレシアの一言』
「しっかりご飯食べないと風邪ひくよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2810-65e7e113

 BLOG TOP