プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うん十年ぶりの山登り

昨日は元クラスメイトのTっつんと一緒に高尾山に上ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
12時集合だったので俺はちょっと早めに家を出て11時15分には着いていたのですが・・・どうやら人身事故があったようでTっつんは遅れることに・・・(笑)
近場だからって油断は禁物ですね
合流してからは二人でいろいろな話をしながらえっちらおっちらどんどん登り進めていきましたね
最近、高尾山が有名らしく人がもの凄かったです(゜ロ゜)
俺もTっつんもそこそこ鍛えてはあるので息切れすることはありませんでしが、普段使ってない筋肉も使うので降りてくるころには流石に二人ともちょっと疲れが見えましたね
下山してからは高尾山口駅に温泉ができた、ということで二人で入って疲れをとってきました(≧∇≦*)
温泉に入るの久しぶりだったけど・・・大人数の前で裸になるなんていつぶりだ?(笑)
ゆっくり入浴してからは二人で電車に乗ってそれぞれ帰路につきましたが・・・帰ってきてからすでに足が若干筋肉痛に(笑)
間空けて筋肉痛にならないからまだ若いってことなんだけろうけどどうせなら筋肉痛自体ならなければいいのになぁ・・・(°°)
さて、明日からまた仕事だけどなんと仕事先のマネージャーがぶっ倒れてしまったらしくシフトがかなり不定期なものにΣ( ̄□ ̄;)
そしてテイルズオブアスタリアで明日から新しいガチャに(また)カノンノ・イアハートの☆6がΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、俺も大好きなキャラなんだけどやっぱり人気高いんだろうなぁ・・・最初にでた闇カノンノの☆6はそこまで欲しくはなかったけど通常の☆6は1人くらい欲しいよね・・・(≡ω≡;)
ず~っとガチャ回してないから石はたまってるし、ここはまた確定ガチャを使うしかないな・・・!(←
しかしアスタリアはサービスが続いていて嬉しいですね
作品を超えたキャラ同士の掛け合いは楽しいですし、普段なら闘わないキャラも戦闘に出せるしこのままなが~く続いて欲しいところです
新しいテイルズのソシャゲはいらないと思う(オイ
体重56,6%体脂肪率16,3%でした。
山登りした後あんまりご飯もろくに食べられなかったかな・・・(笑)

『プレシアの一言』
「結構いい歳なんだから無理しないでよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2811-8c77687b

 BLOG TOP