プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

破滅へと導くもの・・・

いや、今回のカノンノ・Eは別に闇堕ちしてる状態じゃないんですけどね・・・。
なんのことかわからない人だらけだと思いますが久々にガチャのために大金を投入してしまい俺の財布が破滅へと導かれております←
カノンノ・イアハートの☆6実装されすぎでしょぉ~・・・・・・・。
やっぱりカノンノ・Eはテイルズオブシリーズでも人気高い方なんですね
今回は配布石も200個溜めてたし、確定ガチャ(3000円)も残してあるしこれだけあれば課金することなく手に入れられると思っていたんですよ・・・しかし現実は常に残酷・・・なぜか覚醒できるレイアだけ2枚あたりました・・・(゜ロ゜)
いや、レイアもすっごい好きなキャラではあるんですよ・・・しかし俺が欲しいのはやっぱりカノンノの方だったわけで・・・もうテイルズオブアスタリアには確定ガチャ以外絶対に課金しないと決心していたのにこのざまですorz
何とか当たったから良いものの(ちなみに一緒にピックアップされているミラ様も当たってます)、この課金はいたい・・・今月末にはFF15を買うつもりだししばらく食費削りまくらないと生活できません・・・
まぁでもあれです、反省はしてるけど後悔はしてない!!ってやつです(マテ
さて・・・覚醒に必要なパートナーのアスベルはもうすでにいるし、ちょうど今日は火属性の強化のクエスト受けられる日だからサクッとカノンノを覚醒させちゃうぞ(白目
体重56,4kg体脂肪率16,2%でした。
ここからさらにご飯抜きの日が増えそうなので目標体重になる日はそう遠くないな・・・(錯乱

『プレシアの一言』
「はぁ・・・呆れ果てて何も言えないよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2812-b42cc5b6

 BLOG TOP