プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

気づいたらまた間が空いてるな・・・

また気を抜いてブログの更新の間が空いてしまいましたね・・・orz
昨日は日ナレのスターティングクラスのクラスメイト、Sちゃんが主演をやる舞台を見に上野方面まで行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
その時、舞台をやる場所の上野小劇場の場所が怪しかったので余裕をもって家を出たのですが・・・いざ電車に乗るときになってスマホを家に置いてきたことに気づいて全力で家と駅を往復したら・・・電車の中でなんと珍しいことにめちゃくちゃ気持ちが悪いΣ( ̄□ ̄;)
思わずしゃがみこんでしまったら優先席に座っていた方、数名が心配して席を譲ってくれてかなり助かりました
こういった何気ない厚意はとても心が温まりますね~
その後座っていたおかげで、池袋につく頃には何とか体調も回復してそのまま山手線に乗り換えて御徒町駅へ
予想通り迷いかけましたが、スマホの地図機能を活用してなんとか開始20分前にはたどり着くことができてよかったです(笑)
Sちゃんに会うのは実に数年ぶりですが、そんなに変わっていなくて演技も面白かったですね(≧∇≦*)
帰りにせっかく池袋を経由するのだから・・・と思ってとらのあなとか寄ったら「うたわれるもの」に使われてるボーカル曲のサントラが発売されていて思わず購入・・・他にも艦これとかFateの同人誌も買ってしまって演劇代のほかにも結構出費が・・・。
趣味代は11月はちょっとやばいな・・・いろいろ売ったりもしたけどそれを考えても赤字の気がするぜ・・・orz
さて、明日は明日でまた忙しそうだから今日はあんまり遅くならないうちに寝るかな~
体重56,7kg体脂肪率16,4%でした。
全力疾走したり、今月の食費がもうないのであんまりいいもの食べてないせいか・・?(笑)

『プレシアの一言』
「目を離すとまたさぼりだすんだから・・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2813-f1741f00

 BLOG TOP