プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

どひゃ~Σ( ̄□ ̄;)

今日は朝起きたら雪が積もっているじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
一応予報では降るかも・・・ということだったけど、余裕で積もっているうえにまだ降っている・・・仕事行きたくなくなりますね(←
今日は普段より早い時間からの出勤で、最後までじゃないからよかった・・・かな?
昨日は午前中に出かけて用事を済ませた後はひたすらスマホアプリの「テイルズオブアスタリア」をプレイして、ついに・・・「大精霊を制する者Act.1」のマクスウェルおじいちゃんを倒すことに成功しました(≧∇≦*)
これで夢にまで見た笑顔が素敵なカノンノ・イアハートを召喚することができました
絵柄も可愛いし性能も☆6(このカノンノは☆5)に負けないくらい高いんですよね~。
11月に入り、いよいよ力試しイベントが終わるなぁ・・・って思った時にやっぱりテイルズオブシリーズでも一番に女性キャラでは一番好きなカノンノ・Eは手に入れたかったんですよね~。
しっかり倒そうと思って遊んでみると改めてPTメンバーの組み合わせを考えるのが楽しかったり、強いキャラカード一人にサポートメンバー数値をたくさん乗せる単騎戦法などいろいろ楽しいゲームだったんだな・・・ガチャ引いて強いカード当てないと勝てないつまらないゲームって半ば捨ててたからな・・・←
必死にやってみると期限付きのユズグミ(スタミナ回復アイテム)を無駄に腐らせまくってたのが悔やまれるなぁ・・・(≡ω≡)
何はともあれ無事にクリアできたのでやっと止まっていた「フィリスのアトリエ」などを再開できますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

後、昨日はストライク・ザ・ブラッドのOVA二期の1巻と姫柊雪菜のキャラソンの発売日でした
すっかり発売日を忘れていて用事を済ませて帰ってきてから、1時間もしないうちに郵便が届いたのでナイスタイミングでしたね~
早速観てみるとやっぱり面白いじゃないか!!!
姫柊の声優さんの種田梨沙さんが病気療養に入ってしまったから発売日延期になるんじゃないか心配だったんですが、2巻まではちゃんと出そうですね。・・・・・2巻の発売日は延期ですが(苦笑)
今日の仕事終わって帰ってきたら今度はオーディオコメンタリー見るんだ~
さて、路面が凍結してるかもしれないから今日はいつもより慎重に歩かないと・・・(°°)
体重56,8kg体脂肪率15,3%でした。
よいぞ、よいぞ~(by蜻蛉さま

『プレシアの一言』
「滑って転んでケガとかはやめてよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2814-a279dfae

 BLOG TOP