プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

連合艦隊vs連合艦隊

艦これの話なんですけどね(笑)
いつもこっちだけ連合艦隊(12隻)で相手が通常艦隊(6隻)というのがイベントで戦闘形態でしたが、ついに深海棲艦側も連合艦隊で迎え撃つようになりました・・・(°°)
もう砲撃がどこに飛んで行くかもよくわからない乱戦にはなるのですが楽しいといえば楽しいですかね・・・。
まぁそこまではよかったのですが今攻略中のEー4ではこちらが通常艦隊なのにあっちが連合艦隊という鬼畜の所業になりましたぜ・・・。
道中戦闘もしてきてるわけだから辛い辛い・・・
一応どんなに重い編成だろうが出撃できるのですが、その分道中での戦闘が増えてしまうので大和型を全力で使ったとしても楽勝とは行きませんね・・・。
おかげで難易度を甲→乙→丙まで下げることに・・・
千代田、千歳が育ってないのが敗因ですにゃ
まぁいつも甲クリアには特にこだわってないし報酬艦のサラトガちゃんがなんとしてもほしいからクリアできればいいのだよっ!!←
ブログ書いたら疲労も抜けると思うから今日中にもう一気にクリアしちゃいたいです・・・。
体重56,4㎏体脂肪率15,4%でした。
うぅ・・・明日はついにFate Grand Orderで凜(イシュタル)ガチャが始まってしまうので今からもう吐きそうです(゜ロ゜)
当たるといいな・・・。

『プレシアの一言』
「課金は避けたいところだよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2815-aa33c0c6

 BLOG TOP