プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日で11月も最後か~

気が付けばもう今年も残すところ1か月ですね~。
早い気もするし、それなりに長い感じもしたなぁ(≡ω≡)
さて、またブログは間が空いてしまってますが、まず艦これのイベントは無事に最終海域までクリアできました
報酬艦のサラトガちゃん可愛いです
声も好きな声優さんの伊藤静さんだしねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そして・・・一番不安に思っていたFate Grand Orderのクリスマスピッカップガチャも無事に凜・・・というかイシュタルをゲットすることができましたよ~(≧∇≦*)
テイルズオブアスタリアでかなりの額を課金してしまっていて・・・Fate Grand Orderにはもう課金できない状態だったのですが、なんとか無料の配布石と呼札(召喚チケット的なもの)だけでお迎えすることができました
いや~・・・当日は仕事中も当たるかどうか不安でいっぱいで、いざ返ってきてからもガチャ画面で吐きそうになりながらガチャってました(←
Fateシリーズで女の子で一番好きなキャラは?って聞かれたら間違いなく遠坂凜なのでホントによかったです(≧∇≦*)
※男女含めてならまぁ主人公・衛宮士郎ですけどね(笑)
さて、明日はまた珍しくお昼くらいからの出勤だしあんまり遅くならない程度にもう少し靴下(イベントアイテム)集め頑張ろう・・・。
凜ももちろん可愛いのですが、今回のイベントでの配布サーヴァント・ジャンヌ・オルタ・リリィが可愛いです!!
オルタなんだけどはっきりいってこれ、普通の聖女ジャンヌ・ダルクがロリ化しただけのような性格ですよ・・・悪いことしようとしないし(笑)
まだ正式加入はしてないですが、順当にイベントクエストを進めるだけで仲間にできそうなので今回のイベントはらくらくですね♪
靴下おいてけ・・・!!
体重56,4㎏体脂肪率15,4%でした。
給料出たばかりだけど・・・課金の反動で食費がもうないよ・・・(←

『プレシアの一言』
「結局今月もあんまりブログ更新しなかったね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2816-aeb4cce9

 BLOG TOP