プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はなかなかの激務だったな・・・(笑)

今日の仕事は月末給料日支給後の金曜日ということでかなり忙しかったですね~
さらにシフトの人数自体はいたんですが、2人がまだ経験の浅い新人さんだったということもあってレジでの業務が死にそうでしたよ・・・(白目
しかもクリスマスが近いからプレゼント包装を結構な数頼まれるしね・・・orz
それでもまだ救いだったのは明日が休配日で雑誌を出す必要なかったことですかのぅ・・・・これで雑誌の業務もあったら確実に死んでいた・・・・・・(≡ω≡;)
それにしても今日はよく新人さん2人は頑張ってくれたと思うなぁ・・・(笑)
まだ出勤したのが4日くらいとかの方もいたのになんとか接客対応をこなしていて頑張ってくれてましたね(≧∇≦*)
この調子でしっかり仕事できるようになってくれると嬉しいですね

さて、この間FF15が発売になったんですが、他のことしてて結局まだプレイできていません
ネットの評価はとにかくひどいみたいですが、自分でやってみないことにはわからないですからね~。
むしろ面白いっていう評価ならともかくつまらないっていう評価はネットのはあんまりあてにならない気がしますからね・・・今はみんなの期待値が高すぎだろ・・・(゜ロ゜)
他、FGOのイベント周回やアスタリアでの覚醒素材出現アップなどいろいろイベントが開催されているのでまだ「フィリスのアトリエ」すらまともにクリアできてないんですよね~・・・・もと時間ほしぃ・・・。
とりあえずイラスト描くのはちょっとずつでもできるので空いた時間はイラスト描いてるくらいです・・・(笑)
ゼイアスお父さん

お父さんverだとゼイアスもすっかり落ち着いたな・・・そして女の子の眼鏡はそんなに好きじゃないけど男の眼鏡は結構好き・・・(笑)
ミリィちゃんは完全にファザコン設定になってしまったな(←

『プレシアの一言』
「遊ぶ以外にもやることあるでしょ・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2817-6ef40772

 BLOG TOP