プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっとFF15をプレイできたぞ・・・!

ここのところ何かと時間が取れなくてFF15発売されたけど全くやれてなかったんですよね・・・。
フィリスのアトリエも公認錬金術士になるための試験手前で止まったままだったし・・・前回のプレイ日時を見たら11月12日だった・・・一か月くらいやれてないじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
一応、落ち着いては来たのですが仕事もクリスマスや年末が近いということで相変わらず忙しいです。
新人さんが増えてきたのでこれからは仕事も少し余裕ができると思うんですけどね~(≡ω≡;)
ただ、年末の忙しさに新人さん達のメンタルが耐えられるのか・・・そこが少し不安ではありますが(苦笑)
時間がないとどうしてもスマホゲーをやってしまうっていうのがわかりますね・・・まぁテイルズオブアスタリアは大型アップデートがありかなりいい方向に進んでいるのと、Fate Grand Orderは相変わらず好調なので暫くは安心かな♪
そしてSHOWBYROCKも音ゲーが苦手な俺にしては十分最大難易度でもクリアできる優しさですしね(≧∇≦*)

さぁ・・・これからまたちょっと出かけてこないといけないけど・・・洗濯もの干して出かけてもだいじょぶかなぁ・・・。
洗濯ものも溜まってしまって晴れ間が出てる日は貴重です!
雨降ったりしないことを祈って出かけよう・・・ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
返ってきたらフィリスのアトリエでイルちゃんを倒すぞ~!!(一回試験受けて負けました
体重56,3kg体脂肪率16,3%でした。
よしよし・・・目に見えて体形も変わってきたし腹筋バッキバキまであと少し!!!!!!・・・の気がする(ぇ

『プレシアの一言』
「あんまり筋肉ムキムキすぎても気持ち悪いけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2818-b8834505

 BLOG TOP