プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

年々忙しさが増してないか・・・?

ここのところ仕事量が半端なく、結局12月のブログもあんまり更新できてないですね・・・(≡ω≡;)
毎年12月は忙しいとは思うのですが、それでも今年はいつも以上に忙しい気がします・・・まぁ業務自体が多様化してるから仕方ないんだよね・・・
土曜日は本屋の仕事はお休みでしたが、他の事での締め切りなどで死にそうでした(←
日曜日は完全にオフで、知り合いの提督仲間Tさんと一緒に劇場版の艦これを観てきました(≧∇≦*)
豊洲シネマユナイテッドでフィルムの配布も行われているということでそこまで見に行ったのですが・・・
豊洲ってでかいなΣ( ̄□ ̄;)
名前は豊洲の移転問題とかで知ってたけど実際に来たのは初めてだったのでその大きさにびっくりしました(笑)
ららぽーとの3Fが映画館だったのですが、見たことない食事処とかあって入りたかったですが・・・金銭的な理由で断念
艦これ自体も普通の席はすでに満席だったようで、これまた初めてプレミアムシートっていうのに座りましたよ
まさにVIP待遇な席ですっごいよかったです
3000円は伊達じゃない・・・!
でもドリンク券もついてたからかなりお得だったと思うんですよね~。
映画の内容は・・・・4週間くらい経ったからいいかな?アニメ版の3話で轟沈した如月がなんと奇跡の生還Σ( ̄□ ̄;)
そしていろいろあってやはり深海棲艦は公式でもともと艦娘(もしかすると逆?)だったのが沈んで深海棲艦になってしまうようですね・・・そしてその深海棲艦を沈めると艦娘になる・・・可能性があるようです。
アニメ版の加賀さんも一度沈んでいてヲ級だった記憶がおぼろげにあるようです(゜ロ゜)
永遠に終わらない闘いのように思えますが、こちらの艦娘が誰も沈まずに深海棲艦を全部沈めることができれば終わらせられる・・・ということで最後、吹雪が覚醒しました(笑)
どうでもいいことなのですが、やっぱりアニメ版の吹雪は可愛いなぁ・・・
映画を観終わってからは映画コラボなのか艦これCafeがすぐ近くで開店していたので、映画の半券を見せると貰えるシールステッカー目当てでTさんと一緒に行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ドリンクが1杯700円という暴利でしたがまぁ・・・コラボだし・・・綺麗だったし仕方ないよね・・・(笑)
俺は吹雪の「吹雪、抜錨します!」ドリンクを頼みましたが味も美味しかったです
帰りは池袋を経由したので、とらのあなに寄って帰ってきましたが、1日中動き回ってるとやっぱり夜はしっかり眠くなりますね(笑)
せっかくのお休みだったからアトリエ、FF、ドラゴンボールもやりたかったけどぐっすり寝ました・・・
さて、今日もたぶんプレゼント包装とかあるから頑張らないとなぁ・・・(≧∇≦*)
体重56,8kg体脂肪率16,9%でした。
寒くなってきたのであと一歩がなかなか落ちなくなってきたなぁ・・・(≡ω≡)

『プレシアの一言』
「忙しいのはわかるけどブログ書く時間くらいあるでしょ・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2819-28a6cdfe

 BLOG TOP