プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

明けましておめでとうございます!2017年

この間2016年になったなぁ・・・と思ったらもう2017年ですよ!!
たまにブログ見てくれている方ありがとうございます、今年もよろしくお願いします(≧∇≦*)
28日から帰省して日帰ってきましたが・・・やっぱり一人でいるより家族と一緒に過ごすと楽しいですね・・・もういっそ地元に帰ってしまうかたまに悩みます(苦笑)
弟も妹もそれぞれいろいろ悩みがあってプチ家族会議的なのも開催されましたが、なかなか白熱した議論にもなりましたね(°°)
帰ってきてから洗濯したり少し残っていた家の掃除してたらあっという間にもうこんな時間に・・・orz
ストライクウィッチーズのイベントのポイントが足りないからひたすら稼いでましたが・・・つ、疲れる・・・。
普段よりも4倍くらい稼がないと狙いのカードが手に入らないんですよね(゜ロ゜)
Fate Grand Orderも経験値稼ぎのクエストがAP半減キャンペーンだったりでスマホの電池が死んでしまう・・・←
お正月なのにいろんなゲームの運営会社働きすぎじゃないですかねぇ・・・。
俺も明日からは仕事・・・というか締め切り的なものが・・・締め切りなんて大嫌いだよ・・・!(←
体重57,3㎏体脂肪率14,3%でした。
地元でちょっとだらけた生活だったからまたトレーニング頑張らないとな・・・。

『プレシアの一言』
「今年もこのブログをよろしくお願いします!」
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

スマホのゲームはどれも凄いですよねー。
おかげで正月も退屈はしませんでした。

ずっと放置状態ですみませんΣ(゚д゚lll)ガーン
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

スマホゲーだけでも時間つぶせちゃいますからね・・・・今はホントに無料でもゲームが面白い・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2820-5c09e277

 BLOG TOP