プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うぉぉぉぉ・・・

特に忙しいというわけではなかったのですがブログの更新をめちゃくちゃさぼってしまいましたね・・・。
ここのところ寒い日が続き、PCに向かって作業するのがつらかったというはあります・・・(←言い訳
特に体調を崩していたとかもなかったのでまたブログの更新もしていこうと思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
2月からは商品の入荷時間が変わる関係で朝型生活になれそうだしブログも書きやすくなる・・・かな?
最近はブックオフでコミック版を買ったらとっても面白かったのでMF文庫の「つきツキ!」にはまって一気に読んでいましたが、どうやら最終巻が出てないようですね("゚д゚)
まぁ既刊12巻でも十分面白いし、特に謎があったりするような物語ではないので別にいいのですが(ぁ
自称・神のエルニが可愛すぎて・・・やはり俺はロリコンなのだろうか・・・いや、でも胸が大きいキャラも好きだしオリジナルキャラのメインヒロイン・フォルミナも胸がでかい設定だしそんなことはない・・・ない?ない・・・よな??(不安
さて、こんな感じで相変わらず内容はどうでもいいことばかりですがほそぼそと続けていこうと思います。
体重57,3㎏体脂肪率16,3%でした。
なんとか正月太りした身体も元に戻ってきてホッと一安心(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「いくらなんでもさぼりすぎでしょ!!ちょっと心配したんだからね・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2821-aabfd10a

 BLOG TOP