プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

流石大寒だぜ・・・!

今日は一年で一番寒い日の『大寒』だけあって関東でも大雪だったりとかなりの寒さでしたね~
俺が住んでいる場所でもちょうど出勤の時間帯にぱらぱらと雪が降ってきてかなりの寒さ。
そのせいか客足も今日はやや少なめでしたね
雑誌の量はそんなに多かったわけではないのですが、いたメンバー的にあまり余裕なかったです(苦笑)

明日は友達が出演する舞台を見に行く予定なんだけど明日は雪降ったりしないといいなぁ・・・。
Fate Grand Orderはなぜか季節外れのお月見イベントが復刻で行われているのでひたすら団子を集める日々です・・・。
このイベントが終わったらもうバレンタインのイベントが始まるのかな?
体重57,2㎏体脂肪率19,3%でした。
寒いから脂肪が燃えなくなってきたぜ・・・(≡ω≡)

『プレシアの一言』
「連続で更新するのはかなり久しぶりだよね。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2822-37acdf9e

 BLOG TOP