プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やはり慣れない駅は・・・

昨日は元クラスメイトの出演する舞台を観に新宿御苑駅で降りたのですが・・・地図に乗っていたのと降りた改札口が全然違ったようでホントにぎりぎりでの到着になりました
舞台自体は面白かったんですが、やっぱり慣れない場所には余裕を持って行かないとダメですね~・・・。
オズの魔法使いを少しアレンジした内容でしたが、歌あり踊りありでとっても感動しました
俺ももっと勉強しないとなぁ。
で、今日はゆっくり休もうと思ったのでほとんど家でゆっくりしてましたね
明日からはまた寒いようなので風邪を引かないよう温かくして寝るぜ
体重57,4㎏体脂肪率15,3%でした。
さて、まだ寝るには流石に早いからエミルクロニクルオンラインでもやるかな~。

『プレシアの一言』
「またサボりだすかと思ったよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2823-d081e5c9

 BLOG TOP