プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

インフルエンザが蔓延中・・・("゚д゚)

今日、出勤したらインフルエンザで2人ほど欠員が出たそうで・・・それでなくても最近人手が足りないのでかなりピンチですね(ノД`)・゜・。
俺はこの間ちょっと風邪っぽいかなぁ・・・と思ったものの気が付いたら全然元気になってたしなぁ(笑)
今日は明日発売の男性誌がそこそこ多かったものの一応シフト人数はいたので何事もなく終えることはできましたね
1000円以上お買い上げでTポイントが2倍になるキャンペーンやってるのでややレジが混み気味でしたが、一時の嘘みたいな忙しさに比べればまだましですかのぅ。
明日は他店から応援の人も来てくれるみたいだし、明日も何事もなく乗り切れるように頑張るとしよう・・・。
今日もなんだかんだで遅くなってしまった・・・
お風呂に入って身体も温まったし湯冷めしないうちに寝るとしよう
体重56,4㎏体脂肪率16,3%でした。
寒いからいつもより走る距離少なくなってるから体重落ちないにゃ・・・(≡ω≡)

『プレシアの一言』
「インフルエンザには本当に気を付けてよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2824-b8204d59

 BLOG TOP