プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あっと今に復刻月見イベントも終わってしまう・・・

今日も外は寒く体調崩してる人も結構いて、仕事は忙しかったですね
仕事に行くまではエミルクロニクルやってみたり、Fate Grand Orderの復刻イベントのお団子集めをしたりしつつ、日課の筋トレ、ボイトレもこなしていたので俺自体は体調も万全です
はまっているライトノベルのつきツキ!も面白いしね(≧∇≦*)
あまりの面白さに11巻まで読み終え、いよいよ出ているうちでは最終巻となる12巻へと突入しましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
主人公の南条忍も優しいまま強くなり、自称神を名乗る少女・エルニもついに家族として迎え入れることができてハッピーエンド目前
しかしメインヒロインである、ルナはホントに天然エロスお姉さんっぷりがやばい・・・セシルもこんな性格にしようかな・・・。
クレアの性格もまだしっかりとは決まってないしどうしたものか(°°)
ゼイアス、フォルミナとかの主要キャラはもう勝手に頭のなかで動き出すくらい性格がはっきり決まってるけども(笑)
最近は寒くてなかなかイラスト描けないけど温かくなって来たらもっとイラスト作業もやりたいな~
体重56,6㎏体脂肪率16,5%でした。
さて・・・そろそろ寝るか~

『プレシアの一言』
「ぎりぎりなんとか更新が続いてるね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2825-25a41855

 BLOG TOP