プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まだまだ広がるインフルエンザ・・・(゜ロ゜)

いや、俺は相変わらず平気なんですけどね
現在職場で3人がインフルエンザになってしまい、いよいよ持ってお店が回らなく・・・
ただでさえ最近人手不足だっていうのに・・・おのれインフルエンザ・・・
今日はそんな訳でいつもより早い時間から出勤していましたが、お昼ころだと夜に比べればレジがあんまり混んでいないから楽といえば楽ですね(≡ω≡)
ラストまでいないから雑誌の陳列とかだいじょぶかちょっと不安になるけどできる限り準備はしておいたから後は信じるしかないな・・・
さて、明日もまた普段よりちょっと長めにシフト入るし、外は相変わらず寒いからあんまり遅くならないうちに寝るかなぁ・・・ただ、最近エミルクロニクルオンラインで新キャラを作って、そのキャラを育てるのが楽しいんですよね~
日付変わるくらいまではログインしてようかな。
あ、あとFate Grand Orderとセガがコラボしたカフェが来月の3日から開催されるようでお金と時間があったらちょっと行ってみようと思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
体重57,1㎏体脂肪率15,3%でした。
う~む、完全に停滞期に入ってるのぅ・・・まぁ里帰りしてちょっと正月太りしたのが治ったのはよかったけどね(笑)

『プレシアの一言』
「また少しさぼり癖が出てきたよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2826-5153772d

 BLOG TOP