プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ひぃ・・・年度末は出費が・・・

この時期は保険の更新があったりなどで色々大きな出費がありますね・・・(≡ω≡;)
まぁお陰でソシャゲやMMOなどに軽率に課金しようという考えも起きなくなるからいいんですけどね
SHOWBYROCKもついに排出確率が1%を下回る「レジェンドレア」ができちゃったからなぁ
今までが最高レアのUR(ウルトラレア)が10連時は確率約36%っていう親切すぎる設計だったしね、5周年だしそろそろお金に目を向けてもいいと思う(←
Fate Grand Orderも今のところ士郎のデミ・サーヴァントが実装されそうな気配はないのでひたすら無料の石や呼札を貯めまくる日々ですね(笑)
艦これもそろそろ冬のイベントが始まるところですが、ボーキサイトを除く資材の備蓄が30万近いので余裕でしょう・・・(慢心+フラグ
噂だと秋月型駆逐艦の新しい艦娘が実装されるという噂だけど、堀じゃなくて報酬だといいなぁ
堀はね・・・資材はともかく時間が辛いよね・・・(゜ロ゜)
そういえばおととい金曜日は節分だったけど結局仕事から帰ってきて豆まきするの忘れて寝てたな・・・
昔の風習とか好きなんだけど結局やらないことが多くなっちゃったなぁ・・・いかんいかん。
さて、今日も天気がそこそこ良いみたいだし部屋の掃除してから出かけるとしようε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
体重56,7㎏体脂肪率16,2%でした。

『プレシアの一言』
「ナオはさぼり癖鬼を追い払ってもらわないとでしょ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2828-1a0b42eb

 BLOG TOP