プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

結局遅番メインだな・・・("゚д゚)

2月に入って早番が多くなるのかと思ってたんですが・・・そんなこともなく依然と同じく遅番がメインになってますね(苦笑)
まぁ深夜手当が付くことを考えると夜の方が良いといえば良いんですけどね~(≡ω≡)
雑誌を品出しして帰ることもないので楽だし(笑)
そんな感じで今日はほとんどレジで作業を、明日の朝すぐに雑誌の陳列ができるように面空けだけしてそのあとは掃除を念入りに行って帰ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
社員さんの終電を気にしないで閉店後の作業ができるって素晴らしいね・・・
そのほかは特に書くことがないですね。
明日も遅番だけどもうなんか眠いから寝ようかなぁ・・・
体重57,2㎏体脂肪率13,4%でした。
筋トレ増やしたから筋肉量が増えて体重は増えてるのかも?

『プレシアの一言』
「もう少し更新頑張ろうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2829-30e39338

 BLOG TOP