プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ハッピーバレンタイン(≧∇≦*)

今日は2月14日のバレンタインデーですね!
もはや女性から男性に・・・というわけでもなく親しい人にチョコを渡すだけのイベントになってますね(笑)
職場で貰ったりはするけど昔ほど盛り上がらなくなった気がします・・・(≡ω≡)
もはやゲームの中でのイベントの方が盛り上がってますね
艦これもバレンタインmode実装があったり、いよいよ冬のイベントも始まりました
情報見る限りだと3海域だけなのでヌルイベといわれてるみたいですね・・・しかし彩雲を2個解体する任務があったりするようで最近開発任務をさぼっていた俺にはちょっとダメージが(゜ロ゜)
仕事に行く前にひたすら艦載機レシピを回してみたけど100回くらい開発して2個しかできんかった・・・あと2個くらい作りたいなぁ・・・。
・・・・・・とは言いつつまだイベント海域には出撃してないんですけどね~(笑)
さて、明日もそんなにゆっくり寝てられないからそろそろ寝るかな・・・
体重56,5㎏体脂肪率16,5%でした。

『プレシアの一言』
「またさぼりすぎでしょ・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2830-ad701a98

 BLOG TOP