プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

いよいよ最終海域か・・・

昨日の最後の出撃ではボスにたどり着き勝利したもののTPゲージが3残るという悲しい状態で終わったのでそのまま寝ました(←
で、今日の朝支援艦隊のキラつけをして仕事が終わって帰ってきてから無事にEー2もクリアできました
そしてついにいよいよ今イベントの最終海域であるEー3へと進撃ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
前情報から彩雲が必要となることは判っていたのですが、やっぱり失うと思うときついですね・・・ホントになんでデイリーの開発さぼってたんだ俺・・・orz
翔鶴姉がガンガンホロの艦載機を量産してくれるので助かりますが・・・流星改とか烈風もできるもんだな・・・(笑)
で、情報もしっかり見てたので犠牲にする彩雲は二個にとどめる・・・と決意していたのですが、まさかの索敵不足でボス前で北にそれるという大参事Σ( ̄□ ̄;)
泣く泣くもう2個追加で分解しましたよ・・・
2回目の揚陸では無事にボス連合艦隊にA勝利を収めることができて、本当のボスドスケベな双子の深海棲艦へ勝負を挑んでみましたが・・・なんで、空母おばさんが二体いるんだよ・・・。
おかげで基地航空隊の攻撃機が未帰還になることが多いです・・・村田殿につづいて一式陸攻もどんどんお亡くなりになってしまうぜ・・・。
今日はもう遅いから後一回ゲージ削れたら寝よう・・・
体重57.2㎏体脂肪率15,3%でした。
うぅ・・・おなかすいた・・・(≡ω≡)

『プレシアの一言』
「艦これでPCつける時間が長いからブログも更新できてるね~。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2832-1412b22c

 BLOG TOP