プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ギャー、イベント海域にレ級がいる~Σ( ̄□ ̄;)

何の話かというと、今回も艦これのお話です。
あれから着実にボスのゲージを減らしてはいるのですが、見た目が潜水艦の双子なんですが装甲も耐久力もクソ堅いので攻略情報をもとに装甲を減少させるギミックを解くことにしたわけですが・・・攻略情報では潜水艦隊+基地航空支援&決戦支援でそのうちS勝利取れると書いてありましたが・・・俺の100Lvを超えていない潜水艦たちではカットインが出てもボスの耐久を削りきることができません・・・(≡ω≡)
仕方がないので水上艦による空母や戦艦を使った編成で進んでみたところ・・・・れ、レ級がいる~Σ(゚д゚lll)ガーン
いつみてもちょっと雷に似てるなぁ・・・と思いつつ戦艦なのに航空爆撃してくるわ、雷撃も売ってくるわで恐ろしい敵ですね・・・。
何とか育っている艦娘での編成だったのでみんな小破程度で済んでその後の航空マスも誰も大破することなく抜けることができて、無事に重巡棲姫を撃破(≧∇≦*)
続けて離島棲姫もS勝利してギミックを解除できました
あれ・・・でも装甲減ってない気がするなぁ・・・攻略サイトにもちらっと書いてあったけど最終形態になっていないとギミック効果が適用されてないようです(゜ロ゜)
頑張ってS勝利取ったんだけどなぁ・・・まぁ最初の装甲破砕ギミックみたいに深夜時でギミックリセットされるわけじゃないからいいかな・・・。
さて、今日も頑張って提督業をしてたらもうこんな時間だよ・・・早く起きないといけないんだけど・・・起きられるか・・・?(←
体重57,1㎏体脂肪率14,3%でした。
うむ・・・今日は暑かったしやっぱりあんまりご飯食べられてないから体脂肪率が下がるな(笑)

『プレシアの一言』
「夜更かしばっかりしてないで早く寝なよ~・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2833-9f7a980b

 BLOG TOP