プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

伊13がエロすぎる件

昨日と一昨日、暇さえあればずっとPCに張り付いて艦これをプレイしていたので何とか今回の2017年冬イベントをクリアすることができました(≧∇≦*)
高難易度だったのでどんどん溶けていく資源に俺の毛根も禿げ落ちていきそうになりながら・・・そして道中で大破するたびに発狂しながら・・・・厳しい闘いでした・・・←
いや、マジで一人暮らしじゃなかったら艦これプレイできないんじゃないかってくらいPCの前で一人でキレてました(苦笑)
ラストダンスで何故か全く北上さんがカットインを出してくれなくて・・・ゲージ破壊時も敵ボスのHPが95くらいで随伴艦もすべて落ちてた状態。
ここはさすがにカットイン出て終わるよねって思ったらカットインが発動しないで
あぁ・・・また駄目だったか・・・
って絶望してたら普通の攻撃で100出してゲージが割れましたΣ(゚д゚lll)ガーン
北上さん、ぱねぇな・・・。
その後の堀ではやっぱり資源が解けていくのが逆に快感になってきたころにぽろっと出てくれました(≧∇≦*)
ゲージ破壊後から9回目の出撃でお迎えできたのですっごい助かりました。
やっぱり双子設定だし、二人そろえてあげられてホントに満足です!
残りの資源がまだ20万くらいあるので藤波を堀に行ってもいいのですが・・・もう疲れたので気が向いたらEー1にUー511を探しに行くだけでいいかな・・・と思いますね(≡ω≡)
体重56,3㎏体脂肪率14,3%でした。
さて、今日はお昼からの出勤だしそろそろ準備して家出るかな~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

『プレシアの一言』
「死んだ魚の目みたいになってるけど大丈夫・・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2834-2aa51253

 BLOG TOP