プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

そろそろバレンタインイベントも終わりか

今日はお昼から仕事を終えて、19時くらいに帰れるな~とか思っていたのですがちょうど一緒にあがりだったK保田さんと会話が盛り上がってしまい、気が付いたら駅前で23時近くまで話し込むことに・・・(笑)
こんなに話し込むならマックとかにでも入ればよかったな・・・
23時だと西友のタイムセールに良い時間だったので半額弁当を買って帰ってきました。
そこからFate Grand Orderのバレンタインイベントもそろそろ最終日を迎えるので頑張ってチョコを集めてましたが・・・ね・・・眠い・・・💤
明日は遅番だからゆっくり寝てはいられるけどどっちにしても勝手に眼覚めるしな・・・。
う~ん、他になんか書くことがあった気がするけど眠さで頭が回らん・・・ほんとに寝よう。
体重56,2%体脂肪率13,2%でした。
お、久しぶりにちょっと減少している(≡ω≡)

『プレシアの一言』
「夜更かししてないで寝よ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2835-0d0c0913

 BLOG TOP