プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

新しいディメンションダンジョンは・・・

ソロで闘うのは厳しく、久しぶりにPTでの狩りがメインとなりそうで嬉しい限りです
エミルクロニクルオンラインの事なのですが、昨日行われたアップデートで色々な面がバージョンアップして、戦闘も楽しい(≧∇≦*)
最近ではプレイヤーキャラクター側(&パートナー)が強すぎてPTを組んでダンジョンに狩りにいったりすることは少なくなっていたのですが今度の「ディメンション・信託の風穴」では敵もこちらを沈黙状態にしてきたりするのでパートナーだけの回復に頼って闘うのは結構リスキー・・・ちゃんと回復職さんが必要となります。(俺が弱いのは別にしても
キュアオール使ってもらえるとかなり助かるし、農家さんのバリアーとかないと魔法で一撃死とか事故る感じなのですよ・・・(≡ω≡)
昨日、見学としてソロで行ってみたら10分持たずに死に戻り、そのあとちょくちょく人が増えてきてくれて最下層BF1まで到達後、深夜一時を回っていたのでボスに突撃して全滅した後に解散しました(笑)
ボスがドロップするスクロールはとても強力な効果なのですがPD(プライベートダンジョン)だと雑魚敵でもドロップするみたいなのでそちらを狙った方がよさそうですね・・・ボスの攻撃が通常攻撃でも1万出てた気がして・・・(゜ロ゜)
明日、明後日と土日なので人を募ってPDに行くのも楽しそうです
戦闘が単調になってきてやや飽き気味だったのでレアなドロップもあることを考えてもECOライフが楽しくなりそうだなぁ
さて、これから出勤だし、今日は給料日が近い金曜日だから忙しくなると思うけど頑張るぞ・・・
体重57,5kg体脂肪率17,8%でした。
あれ・・・?チョコレートの食べすぎなのか・・・・(°°)

『プレシアの一言』
「お菓子があるからって食べすぎちゃだめだよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2836-5cb8acf7

 BLOG TOP