プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう2月も終わりですね~

毎年のように書いてる気がしますが、この間年が明けたなぁと思ったらもう2月も終わり・・・あっという間に六分の一が過ぎちゃったのですね(≡ω≡;)
子供の頃は一日ですら長く感じたのに大人になると同じような毎日が過ぎていく感じが何とも・・・。
昨日は暇があればず~っとエミルクロニクルオンラインで遊んでいましたが、イリス強化祭り中ということで久しぶりに装備の見直し・強化を行いましたが・・・お、お金が・・・(゜ロ゜)
でも自分のキャラクターが強くなっていくのはやっぱり楽しいですね
最近実装された受け身や魔法障壁も覚えているので剣士二人はかなり強くなった気がします(≧∇≦*)
ただ、カーディナルは武器のイリスカードがそこまで強力ではないのでまた次回かな(≡ω≡)

さて、今日の仕事はメンバー的にちょっと辛かったりしましたが、なんとか売り上げもよく無事に終わることができてほっと一安心ですね~。
返品頑張ったから明日は楽になるだろうし・・・
仕事を終えてから店内の電気が消えているところがいくつかあったので交換してみたのですが・・・あれ・・・なんか大きさが違うかもしれない・・・。
型番が違っていたのでつかなかったのかもしれないし、もしかしたら電源自体が壊れてるかもしれないのでとりあえずメモだけ残して帰ってきました(苦笑)
ふぅ・・・なかなか疲れたしブログ〆たら寝るか~
体重56,1㎏体脂肪率13,5%でした。

『プレシアの一言』
「またちょっとサボってたでしょ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2837-9ec949bb

 BLOG TOP