プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

3月になっていたじゃないか!?

しまった・・・油断してたらブログさぼってしまった・・・orz
3月はそこそこ忙しくさらにちょっと前から再熱してるECOに時間取られてパソコンはつけているのにブログを書くのをすっかり忘れてしまってますね・・・
相変わらずレジは忙しいし、人手は少ないし、S賀店長大変そうだな・・・・(≡ω≡)
しかし最近ノートPCでブログ書いてるからイラスト載せてりできないのがつらい・・・・。
温かくなってきたらデスクトップPCで書けると思うんだけどまだ寒いですね・・・、明日も寒いみたいだし出勤する時間も早いから艦これのデイリー終わったら寝るかな・・・。
書けるネタがなくて短すぎだな

『プレシアの一言』
「やっと3月になってからブログ書いたね・・・。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2838-5cd6a5e5

 BLOG TOP