プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

いつになったら温かくなるんだ・・・!

ちょっと前に温かいな~とか思ってたらここのところ寒い日が続きますね・・・
今日は突然の大雨と雷でしたし
そのせいなのか客足はだいぶ落ち着いてはいましたね。
元々かなり人手が足りない状態でのシフトだったので助かったといえば助かったかなぁ・・・(≡ω≡)
明日はジャンプコミックが出るからやっぱり忙しそうだしなぁ。
しかし出勤が夕方からだからもう少し遅くまで起きてても問題はないか・・・(←
昨日最終回を迎えた「鉄血のオルフェンズ」のミカヅキとアトラを描きたい気もするし眠くなるまでなんかしてよう。
う~む。。。しかしこの時間帯で絵を描くとちょっとアレな感じになってしまうんだよなぁ・・・(ぉ
鉄血のオルフェンズはガンダム史上まれにみる味方サイド戦力が全滅という珍しい終わり方だったのが衝撃でしたね。
好きなキャラがどんどん死亡していく後半の展開は観るのがつらかったけど・・・終わってみればまぁいいお話でした
俺ももっとイラストとか演技でも人を感動させられるように頑張りたいところですね~。
体重56,4㎏体脂肪率13,4%でした。
う~・・・肉が食べたい。

『プレシアの一言』
「今月の食費はすでに1000円ないでしょ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2842-82f09a9d

 BLOG TOP