プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

NARUTO読みたくなってきたなぁ・・・

今日はテレビアニメでNARUTOの息子が主人公のBORUTOを見たのですが・・・やっぱり名作だったな・・・。
もともと小学校からの親友のDくんの勧めで最初の方は単行本も買ってたんだけど上京するときに全部売っちゃったからなぁ
全部買うと大変なのはわかるんだけど買ってしまってもいいかもしれない(ぉ
まず置き場所に困るんだけどね・・・。
そしてバンドリのアプリであるガルパでもNARUTO疾風伝のOP「シルエット」がカバー曲としてリリースされたので余計にNARUTO熱がヤバいですね(笑)
バンドリ効果も恐るべし・・・(≡ω≡)
アニメの10話は衝撃的な終わり方でしたけど、早く次の話が見たいですね~。

戸山香澄
☆3以上の香澄が当たるように・・・と思って書いていたんだけど前回のイベントの報酬で香澄もらえたからもうガチャ引かなくていいんですよね~(笑)
あとは沙綾の☆3以上がいればポッピンパーティのメンバーで組めるのだが・・・ガチャはつらい・・←
ぐらおだでも明治維新ということで土方歳三が追加されましたが当たる気がしないので今回も石は貯める・・・(≧∇≦*)
イベント配布でもらえる茶々が可愛いからそっちがもらえればいいしなぁ(笑)
しかしスマホでイベントが重なると電池がマッハすぎる・・・テイルズオブアスタリアもやりたいんだよね
艦これもEO海域のゲージ復活してるからそっちの攻略しつつ電池の回復を待つか~。
体重55,9㎏体脂肪率13,4%でした。
体脂肪率が思ったより落ちないなぁ・・・結構隠れたところに脂肪ついてる気がするんだけどね・・・。

『プレシアの一言』
「ゲームばっかりやってないでトレーニングとかもやらないとだよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2843-fa00e2fd

 BLOG TOP