プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりにがっつりと絵を描くと・・・

あっという間に時間がすぎますね~
しかし・・・!
がっつり描いたイラストはエロかった・・・(ぁ
今ブログ書いてるPCはサブのノートPCなのでイラスト自体は今回は載せられないのですがPixivの方には上げてあるので興味があったらそちらへ
う~ん・・・しかし思うのはやはり服って描くの難しいよ・・・裸書く方が楽すぎるよ・・・(゜ロ゜)
まぁ裸の状態でしっかり描ければそこに筒状のもので覆う感じでイメージすればいろいろな服を描けるようになるはずなんですよね。
イラストのレベルアップまであとちょっとかもしれない(°°)

さて、今日はいつもよりも長めのシフトで出勤してましたが、忙しかったので気が付いたら帰ってきてました(ぇ
シフトに入っていたメンバーはほぼベテランメンバーだったので忙しいけど滞りなく仕事はできたんですよね~
明日は平常営業だからもう少し起きててもだいじょぶかなぁ。
Fate Grand Orderのぐだぐだ明治維新やガルパのイベントもいよいよクライマックスに近いし頑張るか~(≧∇≦*)
体重54,9㎏体脂肪率12,2%でした。
あれ・・・・55㎏切ったぞ・・・!?
これだと逆にちょっと体重足りないから食べねば・・・(゜ロ゜)

『プレシアの一言』
「あんまり引くようなイラストはかかないでよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2844-7c209bb7

 BLOG TOP