プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なんかもう忙しすぎて・・・

気が付いたら4月も最終日ですねΣ(゚д゚lll)ガーン
4月はちゃんとブログ更新しようと思ったんだけど・・・全然だったよ・・・orz
俺何してたっけかな?
大体はいつも通りな日々を送ってましたが、相変わらず書店での人員不足が深刻で疲れはしないけど時間内に業務を終わらせるのがだいぶ困難だったってところですね~。
あとはFate Grand Orderでぐだぐだ明治維新とかバンドリのイベントが一日だけインターバルはさんでまたイベント始まるという状態だったからアプリだけはしっかりやってた気がします(ぇ
他にもエミルクロニクルオンラインで神器(120武器)が実装されたのに伴い『想いの万年筆』がドロップしやすくなったので俺も今さらながらAAA(アナザーエンシェントアーク)に潜ったりしてましたね~。
・・・・・・・・ゲームしかやってないんか俺Σ( ̄□ ̄;)
日々の日課はしっかりこなしてるけど体重がなかなか落ちなくなってきて、停滞期状態・・・(≡ω≡;)
ボイトレを増やした方がもしかしてカロリーは消費するかなぁ。
さて世間はゴールデンウィークに突入みたいですが、俺は特に関係ないですね(°°)
明日も普通に仕事だい!
まぁカレンダー通りなら休みではないのですが。
連休中は雑誌の発売はないだろうからそこは助かるかな~(笑)
体重55,9㎏体脂肪率15,3%が今の状態です(≧∇≦*)
体脂肪率1桁に行きたいねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

『プレシアの一言』
「あまりにも更新ないから心配しちゃったでしょ・・・


↓前のブログで言ってたイラスト載せますがちょっとえっちぃので注意・・・!(ぁ

ジャッカルくん怒った場合



エリス負けちゃった場合
快楽堕ちエリス


とにかくエリスがエロいイラストの餌食になることが多いのはなぜだ・・・(←お前のせいだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2845-134483fd

 BLOG TOP