プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

インターネットがつながらなくなってた~・・・

5月に入って今度こそ更新頑張るぞ~(≧∇≦*)
・・・・・・・とか思ってたんですが、いきなりネットに繋がらなくなってしまい、まずはモデムを交換してみて・・・ダメ・・・次の日に修理の方が来てくれて住んでいるアパートの方の基盤が3世代くらい前のだったらしくそこを交換してもらってやっとつながりました
艦これのイベントも始まっていたので早めに修理してもらえてホントに助かったなぁ(≡ω≡)
そして4日くらい遅れてのイベントだったので時間を見つけては速攻で攻略していました(笑)
今日の午前中のうちにE-4まで突破ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
攻略中に新艦の「国後」「択捉」もドロップしてネットが壊れた不運の代わりに艦これのイベントは運が向いてるようです
Fate Grand Orderもガチャは回さないと決めていたのですが・・・メルトリリスがストーリーでいいキャラ過ぎて思わず10回だけ・・・って回したらいきなりキタ――(゚∀゚)――!!
声が下屋則子さんじゃないのはびっくりしたんですが、早見沙織さんの声合ってますね
他にもバンドリは相変わらず延々とイベント期間で流石にちょっと辛くはなってきたのですが、新曲がどんどん追加されるのと今回のガチャで☆4の香澄と蘭が出てくれたので一気にモチベーション上がりましたね(笑)
うん・・・俺の運はいいのか悪いのかやっぱりよくわからんな・・・(≡ω≡;)
さて今日も支援艦隊用のキラ付けだけしておこうかな。
ECOにログインして毎日Dでお金も稼ぎたい・・・ふぅ、やっぱりインターネットに繋がるって素晴らしいな・・・(←

『プレシアの一言』
「またさぼってると思ったらネット壊れてたんだね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2846-3589a1a7

 BLOG TOP