プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

さらに新人さんが増える・・・!

5月に入って書店の方へは久しぶりに出勤してるのですが、新人さんが3人ほど(うち一人は復帰)が増えていましたね~。
アルバイト自体は初めてではないみたいですが、接客は今回が初めてということでガッチガチに緊張してました(笑)
まぁ俺だって一番最初の接客のバイトだったアニメイトの時は手が震えまくってたし誰だってそうなるよね~
幸い(?)昨日はGW明けでお客様も出かける気力がないのか心配になるほどお店がすっかすかだったので余裕をもって教えられましたけど(ぁ
仕事はまぁ順調にこなしつつ、日常生活も特に変わったことはなく元気にすごしていますが・・・相変わらず活舌がよくならん・・・!
新聞(もどき)を読み上げたり、発声練習は続けてるんだけどなぁ・・・あとラノベとか文章読むときも役を演じてるつもりでちゃんと読んでいるのに(≡ω≡;)

Fate Grand OrderのCCCコラボも気が付けば残り2週間ですね・・・!
ラスボスが異様に強いのでひたすらKPを貯めて弱体化できるアイテムを集めてはいますが・・・早くBBちゃんを手に入れたいorz
さて、今日からマツキヨのクーポン使えるから日用品の買い出しとかしないと・・・洗濯もしたいけど今日はもうどんよりしてて今にも雨降りそうだからダメかなぁ
体重55,9㎏体脂肪率16,2%です。
最近ジョギングをさぼって、その上夜にお酒飲んだりしてたからちょっとまた増量傾向かもしれない

『プレシアの一言』
「しっかりブログ書いてよね~。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2847-902ac348

 BLOG TOP