プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今回のイベントもいよいよ最終戦かっ!

仕事から帰ってきてキラつけしつつ時間あるときに一気に攻略を進めている艦これ、2017年春イベントですがEー5も終わりが見えてきました
輸送ゲージ→戦力ゲージというダブルゲージ仕様はもはや慣れてきたんですが今回の最終海域はなんと戦力ゲージが2本・・・(゜ロ゜)
まぁ1本あたりのゲージがそんなに多くないし一本目のボスは弱いからそんなに大変な感じはしないですなぁ
今回は資材が燃料・弾薬ともにカンストに近いほど貯まっていたというのも精神的な余裕につながってますね(笑)
いや~・・・イベント終わってから溶鉱炉していつも資源が0に近い状態になってたからな・・・もう大型建造は嫌なのです・・・(白目
大和、武蔵、ビスマルク、大鳳が揃ってるのでもう戦力もばっちりですしね(≧∇≦*)
今回は攻略中に新艦のうち2隻はドロップしたし攻略後はEー3で占守と神威の堀になりますね・・・今週末に掘りきれるといいんだけど・・・。

そしてFate Grand Orderではさっきログインしたらサラッとガチャが更新されていて今回の本当の黒幕がピックアップ召喚になってて笑っちゃいました(爆)
お前も味方になるんか~いΣ(゚д゚lll)ガーン
INしたらフレンドさんがオールに配置してたから何事かと思いましたよ・・・(苦笑)
まぁ黒幕さんは知らない人だし別にいらないから回さないんですけどね(ぁ
GWあたりから始まっているいろんなゲームのイベントもいよいよ後半戦に入ってきた感じで同時に進めていくのはマジで大変だと思います・・・暇つぶしのはずなのに睡眠時間とか削っちゃうしなぁ・・・なので今日のうちにEー5のゲージは割りたいですね
もう・・・眠いんじゃ~・・・スヤァ
あ、バンドリのゲームもいろいろアップデートされてさらにプレイしやすくはなったのですが、以前より重くなった?のか無反応が多くなった気が・・・。
運営さん、そこの改善もよろしくお願いします><
体重56,8㎏体脂肪率16,4%でした。
うぉぅ・・・昨日の食いすぎが効いている・・・( ^ω^)

『プレシアの一言』
「温かくなってきたからパソコンに向かう時間も増えたね?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2848-f03e924d

 BLOG TOP