プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

海域はクリア・・・あとは掘るのみ・・・!

気が付いたらまたブログをさぼってましたね・・・。
この書き出し何回目だよ!←
艦これ2017春イベントも無事Eー5をクリアすることが出来てクリア報酬艦のガングートさんをゲットできました

ガングート

響(ヴェールヌイ)が成長したような感じの娘で可愛いですね(≧∇≦*)
攻略中に嵐にも会えたしあとは占守と神威を探しにEー3でほっぽちゃん(?)と闘いまくるだけです・・・
Eー3は道中支援ははっきり言って必要ないので資源の消費はともかく掘るの楽ですね~・・・2016年冬の伊13堀はホントに地獄だった・・・(白目
しかも今回のEー1で伊13ドロップするみたいだし(゜ロ゜)
あの地獄の堀の日々はなんだったんだよっ
・・・まぁそんな事もありますよね・・・・・・・・・orz
イベント終わればもう溶鉱炉の蓋を開ける必要ないから資源は貯まるし(≡ω≡)
Fate Grand OrderのCCCコラボイベントもいよいよ終わりが見えてきましたが・・・殺生院キアラさん強い・・・もっとKP稼いで弱体化させなきゃ・・・(使命感
さて、明日は洗濯とかしたいんだけど天気悪そうなんだよなぁ・・・(´・ω・`)
午前中だけでもいいから晴れててくれないものか
体重55,9㎏体脂肪率15,6%でした。
暑くなってきたので素麺だけで過ごすことも可能だし・・・ここは一気に体脂肪率を一桁にしたいところですね(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「そんな食生活だと倒れるよ・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2849-e27f5212

 BLOG TOP