プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

無事に堀も終わったぞ・・・!?

昨日、一昨日と出かける前に艦これのEー3にひたすら出撃しまくっていたのですがなんと神威と占守もばっちりゲットできましたΣ(゚д゚lll)ガーン

神威さん

出撃24回11回目のS勝利で神威さん

しむしゅしゅしゅ

出撃39回21回目のS勝利でしむしゅしゅしゅ!!

普通は掘りをしても一隻とかなのですが今回は新艦を全員揃えてしまったな・・・国後と択捉は攻略中に出たからよかったけど、欲しいなって思った神威と占守は出なかったから堀になったんですよね・・・まぁ逆に考えれば国後と択捉は途中で出たからラッキーだったとしか(笑)
海防艦3人揃うとやっぱり嬉しいですしね(≧∇≦*)
これで後はバンドリとFate Grand Orderのイベントを終わらせるくらいだから一息つけるかな・・・
我が鎮守府は再び平和な日常へと戻りますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
前回も今回も難易度的にはそんな辛くなかったから夏のイベントが地獄になりそうなのが怖い・・・次こそは甲はやめるぞ(前回もそう言ってた←

さて、今日は珍しくお昼から夜までのシフトだったのですが・・・・うむ、今日もなんか空いてるな・・・。
ってことでできることは先にあらかた終わらせておいたのですが、これがナイス判断でした
18時から出勤してくるはずのS藤くんが出勤してこなくて、連絡もない・・・こちらからも電話してみたんですが折り返しの電話もなくてじょじょにお店も忙しくなってきて・・・とやばい感じでした(苦笑)
急遽、K坂さんが8時半くらいには出勤できるという事で助かったのですが・・・そのごS藤くんから電話がありどうやら体調不良だったようですね・・・( ノД`)シクシク…
もっと早めに言ってくれないとシフト調整してる社員さんが死んでしまう・・・(苦笑)
明日は俺がラストまでいるからまぁなんかあってもだいじょぶだろう(慢心
たま~に変わったシフトになったときに限って問題起きるよね・・・何とかしてくれ
さて・・・明日は遅番だからまだ寝るには早いんだけどすでに眠いなぁ・・・(´ぅω・`)ネムイ
体重55,7㎏体脂肪率14,5%でした。
昨日マックの裏てりやきマックバーガーと3割引きだったからナゲット15ピースとかドカ喰いしたんだけど意外と体重落ちたな(笑)

『プレシアの一言』
「ブログちょいちょいさぼるの何とかして?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2850-8d596104

 BLOG TOP