プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なんか気温が落ちてきてるな(°°)

今日の朝もブログ更新してましたが、予想通り天気は一日中どんより・・・
それに伴ってちょっと前まで夜でも半袖でちょっと汗ばむくらいの気温だったのにまた涼しい(むしろ寒い?)気候に逆戻りしちゃいましたね~(≡ω≡;)
洗濯は元々諦めていたので他に簡単にできる家事をこなしてトレーニングを終えたらお出かけ
朝の時間帯だと通勤ラッシュに巻き込まれるのが嫌ですね・・・
その後帰ってきてからはバンドリやFate Grand Orderのスタミナ消費しつつ食事作ったりしてのんびり過ごしていましたが、やはり温かい汁物が美味しく感じるくらい気温は低い・・・
そろそろ梅雨入りだって考えると普通なのかもだけど、こうコロコロと気温のふり幅が変わると体調管理も大変ですにゃ・・・(゜ロ゜)
まぁ俺は馬鹿なので風邪は引かないわけですけども(笑)

ECOがサービス終了すると聞いて結構休止してた方がゲームにINしてたりSNSの日記が更新されていたりと「あぁ・・・やっぱりECOは愛されてたんだな・・・」ってしみじみと思いますね
ネコマタと一緒♪1


ネコマタと一緒♪2

俺がECOを続ける一番のきっかけでもありず~っと一緒に冒険したネコマタの桃。
ハートメイトという人型の状態が実装されてからは猫というよりただのネコミミの女の子でしたが(笑)
アパート暮らしで飼いたくてもペットを飼えない俺にとってはECOでネコマタと一緒に冒険できるのはとっても楽しかったです(≧∇≦*)
後半くじ産のパートナーが強すぎてあんまり他の人が連れているのは見かけなくなっちゃいましたが、俺は戦闘時以外では大体ネコマタ装備でしたね(笑)


なお「パステル(ネコマタの名前)・・・愛してるぞぉぉぉぉぉ!!」

ネコマタ「草薙なお君・・・ちょっと怖い・・・」

体重56,9㎏体脂肪率14,5%でした。
暑くなるのかと思いきや最近涼しいのでガンガン体重が落ちる・・・とはいかないようですね

『プレシアの一言+α』

プ「こうしてまたイラストがなくて言葉だけの住人が増えるのね・・・」

な「まぁネコマタもECOの設定資料集持ってるからイラスト描こうと思えば描けるけどな~。」

プ「どうせそんなこと言って描く気ないでしょ?」

な「なんとか頑張る・・・かもしれない」

プ・桃「・・・・・・はぁ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2852-03771ef1

 BLOG TOP