プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

俺の運気は上昇中・・・か?

今日の仕事の時間がいつもより早めの出勤だったので上がりの時間も早かったのですが・・・う~ん・・・今日も普段に比べればちょっと客数が少なかった・・・よう・・・な?
新人のM本さんがシフトINしてから何故か急に忙しくなった気はするけども・・・(笑)
あれかな・・・レジが男性よりも女性の方が並びたくなるっていうね(ぇ
まぁそのあとベテランクラスな二人が俺と入れ替わりで入ったからだいじょぶだとはおもうけど
明日発売の雑誌の量もそんなでもないしだいじょぶだいじょぶ。
そんな明日はいつも通りのシフト時間で安定ですにゃ~(≡ω≡)

で、帰ってきてからはスマホアプリの「テイルズオブアスタリア」でついに新章が実装されました(≧∇≦*)
石もだいぶたまってたので常設の☆5キャラも新しいのがでたのでガンガン回しちゃった結果・・・

30連くらいで新規の覚醒キャラ全員当たっちゃいました♪ヒューヒュードンドンパフパフ!!

ふっふっふ・・・だいぶ今年の運気が溜まってきたんじゃな~い?(ここがピークという可能性も←
これもECOが終了するという不幸の揺り戻しかな?かな??
後は課金しても欲しいなぁって思うのはFate Grand Orderの「衛宮士郎」がサーヴァントとして登場した時だろうけどしばらく実装はなさそうだから無料の石や呼札をガンガン貯めてなんとしても無料でお迎えするしかない・・・
とはいえ・・・今回のCCCコラボでストーリー見てたらメルトリリスの最後が感動的すぎて回しちゃったからな・・・今現在石が7個・・・ふぇぇぇぇ・・・呼札も5枚しかないよぉぉ・・・( ノД`)シクシク…
まぁそれでも当たったからまだいいんですけどね・・・士郎・・まだ来るなよ‥‥
俺の石が300個くらい溜まったら実装されてくれ・・・(オイ

さて明日は遅出だし調子に乗ってアスタリアのストーリーをガンガン進めるかなぁ。
エドナを覚醒させたかったけどパートナーのザビーダがもう明日にならないと獲得できるクエストやってなくてね・・・orz
フレンもパートナーのユーリが開催されてないし素材が足りなかった・・・明日頑張る(≡ω≡)
体重56,7㎏体脂肪率16,4%でした。
この間ハンバーガーとかナゲットをドカ食いしたのか今頃聞いてきた感じがある・・・

『プレシアの一言』
「調子に乗ってるとすぐに運は逃げていくと思うけどね・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2853-2de7f405

 BLOG TOP