プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

少しずつ

客足が戻ってきた感じの昨日でしたが・・・北信テストの受付が始まったりして業務が増え、さらに新人さんが集中した時に忙しくなるのはなんでさ・・・(゜ロ゜)
まぁ、人生何事もそう上手くはいかないという典型ですね
新人さん二人がミスしないかフォローしながら、結構な量の雑誌の面空けしつつ、自らもレジやお客様対応をできるようになったんだな俺・・・初めて接客業をしたときは緊張しすぎてドキドキが止まらなかったのが遠い昔だなぁ(笑)
仕事はまぁ忙しくはあったけど特に大きな問題もなく無事に終わって帰ってきてからは新章が始まった「テイルズオブアスタリア」のシナリオを進めたり、イベントが終わったバンドリでランキングが6000台に入ったのに喜んだりしつつ昨日は疲れていたのでそのまま就寝・・・(´Д⊂ヽ

今日はすっごく天気がいいので先ほど洗濯を終わらせて今ちょっとのんびりしてるところですね~
やや体がだるいけど午後からは出かけないといけないし夜はECOにログインしたいから今日も気合いれて頑張るっしゅ(≧∇≦*)
シャッキリするようにシャワーでも浴びるかな・・・
ついでに布団も干してから出かけようε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
体重57,1㎏体脂肪率15,1%でした。
今度こそ暑くなってきたからもっと身体を絞るぞー

『プレシアの一言』
「何とか更新続いてるしこの調子で頑張ってよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2854-3d23076d

 BLOG TOP