プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

攻防戦っ!

土曜日の夜にはサービスが終了するという告知後、初めての攻防戦へ参加しましたが心配したような人数不足という事もなくいつも通りに楽しめましたねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ほぼ固定の常連メンバーで闘っているのですがメンバーもいつもと一緒の面子(笑)
終わってからは皆で記念撮影してました

ECOの思い出1

ECOの思い出2

ホウオウちゃんと一緒

最後は戦闘で一番お世話になった姫柊雪菜ことホウオウ・アルマちゃんです
スタミナテイクというスキルが使えるので延々と最強のスキルを繰り出し続けることができてとても助かりましたね(≧∇≦*)
ありがとうホウオウちゃん・・・!

そして昨日、日曜日は洗濯をしてからお出かけ
土曜日の夜にちょっとお酒飲んでたので頭痛かったけど味噌汁飲んでたら治まりました(ぇ
用事を済ませて戻ってきてからは誕生日を迎えたバンドリ!のキャラ山吹沙綾を描いてました
さーや

参考にしたイラストはノーパンの女の子だったりするのですが・・・常識人の沙綾をノーパンにするのはちょっと無理でしたね・・・(←
バンドリだと主人公の戸山香澄が一番好きなはずなんですが・・・やっぱりポニーテールに弱いのかイラストは沙綾の方が描いてる気がします(苦笑)
やまぶきベーカリーのパン食べてみたいなぁ・・・ブシロードのイベントではやまぶきベーカリーのパンが売ってたみたいなんですけどね。食べたかった・・・(゜ロ゜)

そして今日月曜日は・・・シフトの人数が少なくてちょっと大変だったのですが、終わってみれば結構余裕でしたね(≡ω≡)
後半からのお客様の少なさはやばかった・・・・(°°)
その分閉店後はエアコンのフィルター清掃とかしっかりできたからまぁいいかな・・・(汗)
さて・・・流石に眠くなってきたから寝ようか~(´ぅω・`)ネムイ
体重56,3㎏体脂肪率15,6%でした。

『プレシアの一言』
「なんていうか・・・構図がちょっとえっちじゃない・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2855-549c223b

 BLOG TOP