プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日もなかなか忙しかったぞ!

今日は人数がいたので忙しかったけどみんなそれぞれ頑張ってくれたので余裕を思って仕事を終えることができましたね(≧∇≦*)
レジの込み具合が以前と同じような感じになってきてちょっと安心かな・・・(笑)
ちょっと前までホントに閑古鳥が鳴いてたからね
新人さんもレジでの作業はほぼ完ぺきに覚えてきたので安心してレジを任せて店内での作業に移れるのは助かりますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
さて、バンドリのアプリが25時間のメンテをする・・・という予告があったのですが実際には20分程度で終わったようです(笑)
今度のイベントもポピパのメンバー(有咲とおたえ)が関連してるので睡眠時間削ってガンガンポイント貯めたいと思います(←
今回のガチャでの新規☆4キャラはかのちゃん先輩こと花音だったのですが・・・うん、流石に当たらなかったですね
代わりに猫耳衣装の有咲が当たったからいいんだもんね!!何故か初回のイベントのお祭り有咲も当たったし(笑)
うむ・・・完全に有咲に愛されているようだ・・・
昨日のことですが、艦これのイベントも終わってしまい・・・そのメンテ明けにはなんともう戦艦・長門の改二が実装Σ(゚д゚lll)ガーン
イケメンだし強いし、なんかいろいろ装備できるしでめちゃくちゃかっこいい(≧∇≦*)
Lv99だしもう指輪渡しちゃおうかな・・・・(ぁ
う~む・・・ちょっと眠くなってきたけどもう少し起きていたい・・・( ゚Д゚)ネムヒー
体重56,3㎏体脂肪率15,6%でした。
昨日、今日って見切り品で安くなっていた肉で焼肉をがっつり食べたからな・・・ちょっと増加傾向かも

マルスくんと飛鳥ちゃん

久しぶりにマルスを描いたらなんかイケメンになったよねっ!?(ぇ

『プレシアの一言』
「ずっと描いてないとキャラがブレブレだね・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2856-50088445

 BLOG TOP