プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なんかPCが死にそうなので・・・

日記というか作業中のイラストをネットに上げてPCが死んでもだいじょぶなように保険をかけておくだけだったり・・・。
久しぶりにデジタルでイラスト描いてるんだけどブルースクリーンになったりFLASHが死んだりで挙動が危ないからね・・・これでデータ吹っ飛んだらショックデカすぎるから今のうちにネットの海に旅立つのだ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ←
先輩をダメにする系姫柊さん

久しぶりに姫柊を描いたけど何故か彼女のキャラとは正反対のへっちな感じに・・・(オイ

『プレシアの一言』
「ちゃんとブログも更新してよね・・・?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2857-9e85a520

 BLOG TOP