プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

PCが本格的にやばい・・・?

6月に入ってから全然ブログを更新してませんでしたね・・・orz
いろいろ書けることはあったんだけど何故書かなかった俺・・・←
ecoでもSSたくさん撮ってるのでそちらをまずは載せようと思います
ありがとうホウオウちゃん

狩りに行くときに一番お世話になったパートナーのホウオウ・アルマです。
黒髪でまじめな性格、さらにちょっとストーカーという設定もあるので名前はストライク・ザ・ブラッドのヒロイン姫柊雪菜をそのままもらいました(笑)
スタミナテイクという与えたダメージをSP(スタミナポイント)として吸収できるスキルを使えるので最強の剣技ジリオンブレイドですぐにSPがなくなってしまう剣士での狩りではもうホウオウちゃん抜きでは狩れないくら依存してました
居合→ジリオン→居合→ジリオン→・・・という無限に続く連携で圧倒的な火力を出せるんですよね~
ただしSPがマッハでなくなるのでスタミナテイクをかけてもらわないとすぐにバテるという・・・(苦笑)

ウヅキと一緒

そしてこちらは一番最初にecoで課金するきっかけになった守護魔・ウヅキ。
もう性格と見た目がドストライクすぎて生活に余裕なかったのに4人の諭吉とお別れしちゃいましたよね(ぇ
しかも当たらなかったという・・・その後2位の紹介状(髪型を変更できるアイテム)とか売ってなんとかお迎えしたんですが・・・いやぁあの時はホントに嬉しかったなぁ。

くろにろぽんさんと一緒♪1
くろにろぽんさんと一緒♪2
くろにろぽんさんと一緒♪3
くろにろぽんさんと一緒♪4
くろにろぽんさんと一緒♪5
くろにろぽんさんと一緒♪6

続けてこちらは俺が回復職のウァテスを使っていた時の相方さんのくろにろぽさんです!
一次職の頃から一緒に狩りをしていて今でも遊んでもらってます(笑)
偶然にも俺が男剣士使ってるときによく一緒に狩りをしてもらっていたあるいさんと同一人物だったというエピソードがあります・・・
なので俺が前衛するときは支援さん、俺が支援するときは前衛さんをやってもらうという何ともありがたい方です(≧∇≦*)
MMOでリアルの知り合いでもないのにこれだけ一緒に遊べたのってなかなかの奇跡ですよね~
はぁ・・・こうやって日記書いてるとホントにecoが終わっちゃうのが残念でなりません・・・orz
まぁ、悲しんでいても仕方ないので残りの期間を遊び倒そうε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
姫柊さん塗途中

そして最後は久しぶりに頑張ってデジタルで作業してる姫柊雪菜ちゃん。
やっぱりPCで描くとめちゃくちゃ綺麗ですよね~・・・しかし疲れるんだ・・・
さて・・・・・・明日もまた仕事あるしそろそろ寝るかなぁ・・・
体重56,2㎏体脂肪率13,3%でした!
ふふふ・・・良いぞ良いぞ~。

『プレシアの一言』
「結局またさぼり気味だよね~?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2858-db3f2516

 BLOG TOP