プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

イ㌔・・・俺のPC・・・!!!!

うぉぉ・・・特に何にもしてなくてもブルースクリーン→再起動orPC立ち上げた瞬間にいきなりブルースクリーン→再起動・・・という状態が結構目立ってきた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
あかん・・あかんで・・・せっかくデジタルでイラストを描くのに良い気候になってきたのにPCにとっては最悪な気候なようだ・・(暑さ的な意味で
色塗ってるときにフリーズしてデータがパーとかありそうで怖いからちょいちょい保存&バックアップ取りながら作業してるけどまだいける・・・よな?
ここでデスクトップパソコンが壊れると新しいの買うのはちょっと金銭的に厳しいのうぅ・・・つらいけど仕事のシフトを増やすかな・・・
もしくは食費をさらに削って夏は激やせするとかね(オイ
そんなわけでブログの更新中も何度かブルースクリーンになってやる気がなくなり更新しようとしてたのが更新しなくなるとかもありました・・・(言い訳
後はプレイしてるスマホアプリが増えちゃったんだよなぁ・・・
1から3までプレイしたことあるSO(スターオーシャン)シリーズのアプリがもう出てたんですね
日曜日にドラゴンボール見てたらCMやってて思わず夕方くらいにDL・・・どうせ最高レアリティなんて当たらないしすぐに飽きるだろうと踏んでいたのですが・・・CMキャンペーンでかなり新規の人にも優しい状態になっており・・・
最初の10連ガチャでは3の主人公・フェイトが当たったΣ( ̄□ ̄;)
そのあと確定で☆5が当たるガチャもあったから回したらSOシリーズでも1,2位を争うくらい好きな触手の生えた焼きプリンことアルベルが当たってしまった!!!!!!!!???????(欲を言えばSO2のレナが欲しい
ま・・・まぁ戦闘がぽちぽちゲーだったらやっぱりやめるよね・・・と思ったら戦闘が予想以上にちゃんとしていた・・・。
あ、だめだ・・・これ、やめられないではまるパターンだ・・・
マルチでのプレイもできるし、フォローした人のキャラ借りられるしでとにかく遊びやすいんですよね(≧∇≦*)
また時間がなくなるぜ・・・。
まぁしっかり遊ぼうと思うとちゃんと操作しないとですけどオート機能もあるので余裕な場所はオートにまかせっきりでもいいんですけどね~(笑)
さて、あと2日頑張れば休めるしあとちょっとがんばろ~
体重55,6㎏体脂肪率13,4%です。
これはちょっと逆に減量しすぎた感が出てきたぞ・・・?
しかしこの間アスタリアにアホみたいに課金してしまったので・・・食費はない(←

『プレシアの一言』
「あのゲームには課金しちゃダメだって何度も言ってたのに・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2859-6a868a9f

 BLOG TOP